訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-04-22から1日間の記事一覧

暖かい日々の訪れと 素敵な誕生日のお出迎え

お疲れ様です! 東京支部の玉里です。 4月22日にBourgeon(ブルジョン)様によるコンサートがありました。 今回は、パフォーマンスバンクのコーディネーター(の岡安さん)がピアノ伴奏をする、というコラボ演奏会となりました。 当日は、約28度とポカポカ陽…

女性の憧れる女性金管アンサンブル

こんにちは、コーディネーターの安藤です。 今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれた日が多そうで何よりですね。 ウォーキングをしていたら、すっかり日焼けをしてしまいました。 さて、4月22日にはココファン練馬関町様へ、洗足音楽大学で金管楽器を専…

5つの楽器の個性が奏でるアンサンブル♪

とても陽気な日となった4月22日、シルバーシティ武蔵境様で音大生5人組による木管五重奏のコンサートが開催されました。 最初の曲はお馴染み「上を向いて歩こう」 一気に引き込まれます! そして続く「日本の歌メドレー」どれも聴いている方々にとって馴染み…

オカリナと一緒に歌おう!!

こんにちは、コーディネーターの須田です。この4月からパフォーマンスバンクの活動に加わることになりました。これからよろしくお願いします! さて、4月22日はケアポート板橋様にて、ココナツ堂様によるオカリナ演奏会が行われました。とても綺麗なオカリナ…