訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-11-19から1日間の記事一覧

1種類の楽器だけとは思えない豊かな音色のアンサンブル

代表の鈴木です。 本日は目黒区の有料老人ホームに、ホルン四重奏「ちぇっく#」の皆さんの演奏をお届けしました。 こちらの施設は、日頃のアクティビティは非常に充実しているものの、生演奏イベントは久しぶりとのことで、開演前は職員の方も入居者の方も少…

秋深まる大阪城公園のそばで

こんにちは、大阪支部コーディネーターの岩井です。 11月19日はココファン城東さんでバイオリンソロコンサートを行いました。このココファン城東さんは大阪城公園のすぐ近くで、この日は森ちゃんのラーメンフェスタ2017が開催されていました!通りがかりなが…

秋の美しい調べ ~フルートカルテット〜

こんにちは! コーディネーターの楊です。 11月19日(日)に、ケアポート板橋にて、chou chou torteの皆さまによるフルート四重奏のコンサートが行われました。 コンサートはアルプスの少女ハイジでお馴染みの、「口笛はなぜ〜遠くまできこえるの」という、爽…

ポップスからジャズまで!様々なジャンルのトランペット独奏

こんにちは! 東京支部コーディネーターの瀧本です! 本日はグランフォレストときわ台さんにて、 トランペットとピアノの演奏会が開催されました! 突然ですが、皆さんはトランペットという楽器について、 どのようなイメージをお持ちですか? 私は軍楽など…