訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-10-29から1日間の記事一覧

風の子こどもフェスタ〜60周年おめでとう!〜 <後編>

10月29日、風の子保育園にて風の子こどもフェスタが開催されました! 前編(1回目の演奏の様子)はこちらから↓ blog.p-bank.org 1回目の演奏の後は楽器体験へ。ウクレレ、フルート、トランペット、ギター、ベース、シンセなど普段なかなか触れることのな…

風の子こどもフェスタ〜60周年おめでとう!〜 <前編>

10月29日、風の子保育園にて風の子こどもフェスタが開催されました! 風の子保育園設立60周年という記念すべき節目に、ラリューの嵐田さんとパフォーマンスバンクのメンバーによって結成された「るるるんファミリー」が奏者として参加させていただきまし…

拍手喝采!喫茶店ジョイントコンサート

こんにちは、パフォーマンスバンクの西川です。 今回、10月29日に喫茶マノン(前後駅周辺)にて、マノンジョイントコンサートを開催しました。出演はオカリナ・ギターデュオの「HappyRoad」さん、「鍵盤楽器と打楽器など」さんです。 喫茶店での演奏会、さらに…

台風にも負けない和太鼓パフォーマンス

こんにちは。東京支部の大久保です! 10月29日(日)、ベストライフ世田谷にて中央大学和太鼓サークル鼓央様による和太鼓演奏会が開催されました。台風が来ている中、無事に素敵な演奏会を終えることができよかったです。 今回はお誕生日会のパフォーマンスと…