訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-09-24から1日間の記事一覧

秋の演奏会♫クラリネットってこんなに種類があるんですね!!

秋を感じ始めた9月24日(日)アルタクラッセ二子玉川様にてMony Clarinet Ensembleの秋の演奏会が開かれました。E♭Cl、B♭Cl、AltoCl、BassCl、ContraAltoClなどを持ち替えつつクラリネット9人での迫力の演奏会でした。ご施設の方もこんなにたくさんの方が演…

新感覚コラボ☆クラシック楽器とオカリナ

9月24日グレースメイト練馬桜台✕日芸音大学生 四兄弟さん&オカリナ奏者ココナツ堂さん こんにちは、コーディネーターの安藤です!この所気持ちのいい秋晴れが続いていますね。芸術の秋の季節がやって参りました!パフォーマンスバンクでは活躍くださる奏者…

わいわいお祭り演奏会

こんにちは!コーディネーターの大月です。9月24日(日)ココファン桜川で敬老会イベントが行われました。大阪芸術大学フルートカルテットの皆さんは13:00から演奏させていただきました。 晴天な上にちょうど良い気温で、コンサートには最適の天候でした。会場…

まさに耳福!フルートの華やかな音

久しぶりの投稿となります。コーディネーターの北爪です! 少しどんよりした曇の9月24日、グランフォレストときわ台様にてフルート四重奏、chou chou torte様のコンサートを行いました。 コンサートが始まる前から演奏する曲目を口ずさむ利用者の方が多く、…