訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-08-27から1日間の記事一覧

来てよかったわー! 煌びやかな合同演奏会♪

8月27日にココファン西川口様にて、ピアノとヴァイオリンの竹内様・伊藤様、ソプラノとピアノのまちの音楽隊様による合同コンサートを開催させていただきました! 前半は竹内様・伊藤様によるピアノとヴァイオリンのデュオコンサートからスタート! 曲はクラ…

SUKIYAKIという歌をご存知ですか?

こんにちは。パフォーマンスバンク大沼です。8月27日(日)ココファン岸谷公園にて、プラチナカルテット様による演奏会が行われました! 浴衣での登場となり、一気に会場が明るい雰囲気に!サックス4重奏の音色と4人のお人柄が相まって、夏の終わりに相応しい…

暑さも忘れるほどの、美しい音色フルート四重奏

まだまだ暑い日が続きますなか、本日は大阪芸術大学フルートカルテットさまの演奏が大阪の「文の里」「鶴橋」で行われました!なんと1日でハシゴ演奏をして頂きました。 午前中は、文の里での演奏。私たちのコンサートの前に体操教室が行われており、明らか…

ハーモニカの生演奏BGMで楽しむスペシャルランチ

代表の鈴木です。 本日は東京都新宿の介護施設にて、「柳川優子ユニット」のお二人のコンサートをコーディネートさせて頂きました! 今日はいつもの訪問コンサートとはちょっと趣向を変えて"生演奏をBGM にしたスペシャルランチ"という催しでした。 ~演奏曲…