訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-06-25から1日間の記事一覧

管楽・弦楽カルテットの響きのブレンドが美味♪

カルテットと聞いて何を思い浮かびますか? 私は今年放映されたドラマ「カルテット」を思い出してしまいます^^有名な俳優さん4人が出演されていましたね♪あのドラマのおかげで一般の方々にも「カルテット」という言葉が普及したのではないでしょうか?ちな…

初めましてフルートアンサンブル

みなさんこんにちは!大阪支部の舟瀬です。 6/25、ココファン桜川では初訪問の大阪芸術大学フルートトリオの方々による演奏会が開催されました。 実は私、奏者様と高校で一緒に吹奏楽をしていたので演奏会が非常に楽しみでした。 もちろん入居者の方々も私以…

懐かしの曲盛りだくさん!フルート演奏会

こんにちは!初投稿になります、名古屋支部コーディネーターの西川です。 先日、6月25日、デイサービス・ツクイ名古屋楠にてフルート重奏団Silver Blossomの皆さんによる、演奏会が開催されました。 今回のプログラムは以下の通りです。 1.童謡メドレー 2.さ…

歌声飛び交う!?6月の合同コンサート

ベストライフ世田谷での、ことり音楽隊様とUnicos様の合同コンサートでした。 共演を提案させて頂いたところ、なんと事前に直接会って打合せをして頂き、実現することができました! プログラムや進行も打合せで決めて頂きました。 ☆プログラム☆ 1、雨フリ 2…