訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-04-22から1日間の記事一覧

才能の輝きを見た瞬間「chou chou torte 1stコンサート」

代表の鈴木です。 フルート四重奏「chou chou torte」の皆さんの記念すべき1stコンサートを聴きに行ってきました! 会場は仙川フィックスホール。初めてのホールでしたが、舞台と客席のみ距離も近く、とても居心地の良いホールでした。 ~プログラム~ ・第…

合唱!熱唱!お客様と一緒に歌ったフルートコンサート!

みなさんこんにちは! コーディネーターの伊藤です。 いかがお過ごしでしょうか。 デイサービス友の里下丸子にてL'allureさんによるフルート3重奏のコンサートを開催しました! 今回はL'allureさんのサポートでTorico大津さんにサポートで入っていただきま…

ピアノ×ヴァイオリンによる春の本格コンサート

4月22日(土) グランフォレストときわ台×竹内さん・内藤さん こんにちは!コーディネーターの深田です。 昨日は、グランフォレストときわ台にて、 竹内さん、内藤さんによる、ピアノとヴァイオリンのコンサートが開催されました。 あいにくの天気ではありまし…

【施設紹介】生演奏の楽しさを提供する「ココファン岸谷公園」様

2017年3月20日の演奏会後、パフォーバンスバンクでも大変お世話になっています施設「ココファン岸谷公園」の所長 日下様からお話を伺いました。 ―お忙しい中、お時間取っていただきありがとうございます。まずはコンサートの感想をお伺いしてもよろしいでし…