訪問演奏をコーディネートするNPOパフォーマンスバンク

『生演奏の楽しさをすべての人に!』

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-12-11から1日間の記事一覧

音楽と朗読の融合。まるでそこに、お話の世界があるようなコンサート。

そんぽの家隅田公園にて、ピアノ奏者の渡辺修司さんによる「冬のピアノコンサート」 が開催されました。 全員が合唱する曲では誰もが知っている曲で、皆さんの声も徐々に大きくなっていき、楽しく歌っているようでした。朗読では、ピアノの音色と声が上手く…

大阪支部でも演奏会が開催されてます!

ココファン文の里にて、サックス四重奏、ぴぃたんくゎるてっとさんによる演奏会でした。テントウムシのサンバに、始まり、クリスマスソングのステキな演奏に入居者様も口ずさんだり、手拍子されていたりと楽しんでいただけました。 ぴぃたんくゎるてっとさん…

もうすぐクリスマス!衣装はもうクリスマス!

アライブ杉並松庵にて、歌・ヴァイオリン・ピアノによるBouquet!さんのクリスマスコンサートが催されました。冬の情景を感じるような色とりどりの楽曲、そしてレッド、ゴールド、グリーンの衣裳も会場をクリスマスムードに飾りました。 音楽がお好きな入居者…

沖縄の温かい風が吹いてきそうな、和やかな演奏会

ココファン西川口にて島唄バンド58'sのみなさんによる演奏会が開催されました。 三線・一五一会・電子ドラムで沖縄の楽曲を演奏していただきました。 沖縄の曲を三線の綺麗な音色を主線に、衣装も沖縄らしくアロハシャツや麦わら帽子で合わせて演奏していた…